みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

名刺を準備し始めた29歳

最近は土曜日も日曜日も関係なく、

朝からバタバタと働いてばかりの私。

忙しければ休めばいいのだけれど、

どうしてか、遊びにも学びにも貪欲なようで。

すっかりはてなブログに何かがない日が続いておりました。

 

そんな中、つかの間に季節が冬へと推移して、体力気力の消耗が激しくなりつつも、限られた時間をバタバタと駆け抜けていく。

 

最近は仕事の幅を増やしたいなと思っております。

何か巡り合わせがないかな〜

なんてぼんやり。

ということで、仕事用の名刺をポチりました。

なんと、この名刺が面白く、紙ではなくカードなのです。

スマホで読み込んでもらう名刺。

届くのを待っています。楽しみ。

 

またシェアしますね。