みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

おネギの効用

ネギに助けられています。

f:id:mizunin:20230913233535j:image

丼、お味噌汁、冷奴の上にぱらっと。

これがあるかないかで、

見栄えが全然違う!

 

一年前、あれだけ嫌がっていた

お料理も楽しむコツを少しずつ身につけてきた。

お料理をし出すと、「日進月歩」

毎日ちょっとずつ上手になった【気がする】。

 

積み重ねなんですね。

「私にはお料理できない!楽しくない!」

と思っていたけれど、

自分の作ったごはんを食べてもらえる喜びを知ってからは、その時の自分が信じられない!

一年前に悩んでいたことなんて、誰にも思い出せないもの。

 

さて!前に進んでいきましょう。