みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

新たなものを纏い、新たな出会いを!

昨日、アウトレットで爆買いをしましたー!

 

バッグに洋服。全部で50,000円以上のお買い物!

 

実は、昨年はほとんど冬服を買わず。

節約に火がついて、同じ服を着回す日々でした。

そんな昨年の冬、、心が絶不調だったのです。

ときめかない服に袖を通し、寿命を迎えたカバンを使い続けると

お金は出て行かないけれど、心がどんどん痩せ細っていきました。

 

もちろんいいものを長く使うことは大切ですが、心ときめくものを持ち、身に纏うことほど、パワーが出ることはないのだと改めて実感します。

それは、昨年の経験があったからこそ。

 

新たに迎え入れた洋服を見に纏い、

今日は新たな出会いの場へ!

 

そう、「いまさらチャンネル」youtubeのYouTuberはるなさん オフ会に参加!

 

新しい出会い。お気に入りのものに囲まれて。

軽やかに行って参ります🎵