みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

アーモワールカプリスから、お洋服の持つ力を教えてもらった今日この頃であります。

 今日は、アーモワールカプリスのワンピースを着て、近くのパン屋さんでゆっくりパンを食べながら、本を読んだりラジオをきいたりしながら、まったりと過ごしております。

 

それで気づいたことは、素敵なお洋服を着ると、いつもよりも姿勢よくいられたり、パンもいつもより美味しく感じたり!そして、本を読むのもラジオをきくのも、いつもより心地よかったり!!するのだ!!

ってこと。

 

てなわけで、アーモワールカプリスのワンピースの持つ力を実感しました。

 

実は、初めて着たのですが、スタイル良くみえる!し、ヨーロッパのブランドなだけあって、華やかなデザインで、全然普段着ているものと着心地も違う!のです。

今日着たのは、白、グレー、黒の色合いで大きな花が散りばめられたデザインのもの。ウエストはリボンで締められるようになっていて、長さは膝にかかるくらい。

肩のあたりが花びらのように重なっていたり、胸元がクロスしていたり、日本のワンピースにはあまりないデザインで本当に素敵!

 

流行に流されない強さをもったワンピース!で。

20代後半の今も、30代40代になっても、これから着続けていきたいな、と思うものです。

 

アーモワールカプリスは、完全に、私の心を射止めました。

早速、次のワンピース、水色の白い花柄のワンピースに狙いが定まっております!

…が!!

 

まずは、クローゼットの中身を整理してから。

今ある服を見つめて、処分してから。

 

と、自分に言い聞かせている今日この頃です。

 

心ワクワクするお洋服をお探しの方に、

アーモワールカプリスのワンピースをおすすめします。

気持ちも引き締まって、柔らかい笑顔でいたくなるような、優しい気持ちにさせてくれる素敵なお洋服です!ぜひ!