みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

自己紹介

はじめまして、みずにんです。

初投稿ということで、自己紹介をします。

 

27歳おひつじ座。大阪生まれ、大阪在住。

好きな作家は、村上春樹さん。(「1Q84」「ダンスダンスダンス」が特に大好き!)

好きな季節は、夏です。夏は、薄着して出かけるのがラフな感じがして、好きです。冬服ってごついから重くて、苦手です。

あ、喫茶店が好きですチェーン店よりも個人経営の喫茶店が好きです。応援したくなるから。(古びた銭湯が好きなのもおんなじ感じの理由)

好きな評論家は、荻上チキさん。いつも新たな視点を教えてもらってます。

大型犬が大好きです。第七藝術劇場という十三駅にある劇場が好きです。耳かきも好き。

マリオカートはコントローラーよりも体を先に動かしちゃうタイプなので、苦手です。

 

普段何を考えているのか、自分はどんな意見をもっているのか、配信していきたいと思います。

よろしくです〜!