みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

ポカポカ心地よい日に昼寝したいという夢を叶えたい

あっつ〜い!

と言っていたら、あっという間に

さむっ!

の季節になりましたね。

心地よく過ごせる期間って、ほんとに一年に少しの間だけ。だからこそ、そんな時は外に出て昼寝したくなりませんか?

春と秋の、その中でも限られたあのポカポカ涼しく心地よい気候を味わえる時間。

普段滅多にないから余計に愛おしいですね。

そんな時間が、今年またやってくるかな?

すっかり寒くなってきたので、もうないかもしれませんが…もし、クーラーなく、心地よく外で過ごせる日がやってきたら!

お仕事なんてほっぽって、近くの河川敷にテントを貼って昼寝しようと心に決めているみずにんなのでしたとさ。おしまい。