みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

紅茶話

こないだ行った紅茶屋さんが楽しかった。

f:id:mizunin:20230523230921j:image

少量のホットティー(↑と言ってもこれは少し飲んだ後です。)を、飲み終えたら注ぎにきてくれるんだけど、毎回違う味なのです。

「トップアップティ」なるもの。

①ミュスカグレイ (マスカットとアールグレイ)

②ハニーパイン (ハニー、パイン、オレンジ)

③ビンテージゴールデン

④アップルキャラメリゼ アップル、キャラメル、バニラ、チェスナッツ

・・・ここまでで、なんの紅茶が来たかのメモを終えて、友人とのおしゃべりに夢中に。

いろんな味を楽しみながら、

くっちゃべってました。

 

とてもいい香りがするので

紅茶はリラックスにもいいね♪

 

2時間以上お喋りしたい!という時には、こんなお店はとてもいいな、と思います。

 

紅茶繋がりで、

最近見つけたおすすめの紅茶をご紹介。

f:id:mizunin:20230523231732j:image
f:id:mizunin:20230523231730j:image

「極上 はちみつ紅茶」

砂糖なしでも甘くて、蜂蜜の香りがすごいのです。

甘いものを飲みたくなったら、これを飲んでます。