みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

骨伝導イヤホン画期的!

最近買って良かったもの

 

アフターショックスという骨伝導イヤホンです!

 

耳を塞がないイヤホンで、

外の音もイヤホンの音も同時に聞く

ということが可能に!

 

ビビリなわたしは外に出る時にイヤホンをすることが怖かったんです。

 

人に話しかけられてても気づかなかったら?

音に気づかず、事故、事件に巻き込まれるかも?

 

みたいに考えちゃうと、イヤホンができなかった…

 

でも、この骨伝導イヤホンとやらは、そんな不安を感じることなく、音を聞けるのです(素敵!)

 

車の運転中も、デスクワークのときも、買い物のときも、イヤホンつけっぱなしにできるので

インプット量が倍ほどになりました!

いちいちイヤホンをつけたり外したりする手間が省けたのもうれしいー!

マイクの機能もついているから、通話もできちゃいます。

 

 

2万円。高いか、安いかは、あなた次第!

 

わたしは心底、満足してます👍

 

 

 

おすすめです〜!