みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

活魚のホルモンは改良すべし

今日は、ランチで、「活魚」(かつぎょ)に行ってきました〜!

回転寿司の中で一番好きなチェーン店です。

 

f:id:mizunin:20220519183928j:image

↑うなきゅう

めっちゃおいしかった。

鰻と胡瓜の巻き寿司はじめに思いついた人、すごい。

 

f:id:mizunin:20220519183946j:image

↑これは、ホルモン寿司。ホルモン好きで、興味本位で食べたけど全然美味しくなかった…。ホルモンが少し冷たくて、脂肪の塊を食べているような感じ。もっと焦げ目がつくくらい焼いて、タレも改良するべし。

 

他にも、牡蠣やらカニの赤だしやらマグロの頭やら、美味しいもの食べたけど写真撮るの忘れちまうほどパクパク食べてしまいました。

普段食べられないような品揃えに、いつも大満足なのであります。

ホルモンはガッカリだっけど、今日も満足をしたみずにんなのでした!

 

行ったことない人、寿司好きの方、ぜひ〜!