みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

取り留めもない話。

フレンチランチ。休日は気になるフレンチランチを片っ端から巡ってる。

f:id:mizunin:20230410190823j:image
f:id:mizunin:20230410190830j:image
f:id:mizunin:20230410190827j:image
f:id:mizunin:20230410190820j:image
f:id:mizunin:20230410190834j:image

とーっても美味しかった。

 

みずにんの仕事は、3月下旬から4月上旬は、お昼は仕事場の外に食べに行ける。

これが毎日同じ条件なら、お弁当持っていくんだろうけれど、お昼休憩、お財布持ってランチを食べに出て行くのに憧れのあるみずにんは、お出かけします。

美味しかったランチはこちら。

f:id:mizunin:20230410191116j:image
f:id:mizunin:20230410191112j:image

なんと、これらのランチを私は10分もかからず平らげてしまうのです。

いつもバタバタで、5分でお昼ご飯を食べなきゃいけない環境なので、早食い・・・気をつけていてもペロリと・・・。自分でも驚くスピードです。

 

ちなみに、私は好き嫌い、いっさい無し!

苦手だったパクチーも、ベトナムに行って周りの人が「美味しい」と何度も言うもんだから洗脳されて好きになっちゃった。(なんて単純!)

 

さて、今日からは外にランチを食べに出かけられなくなります。また、バタバタと慌ただしく過ぎて行く日々に、少し緊張感も持ちながら、やれることをやれる範囲でボチボチ。

無理せず、呑気にやってきまーす