みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

UNIQLOとtheoryのコラボパンツが激アツ

UNIQLOとtheoryのコラボパンツが激アツな件について書きます。

 

theory(セオリー)のスーツを手にとると、毎回「欲しい!」と思いながらも、値札を見ると怖気付いてしまい、未だに手を出せない…

そんな小心者のわたしは、

「今年もUNIQLOとtheoryコラボしてほしいな〜」

と期待していました。そして、期待に応えてくれ(?)、コラボが発売となりました!(拍手)

 

ということで、今日、UNIQLOの店舗へ行ってきました〜!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、theoryといえば、パンツ!が有名ですよね。

 

UNIQLOとコラボしたパンツは、

『感動タックイージーパンツ』。

 

試着してみると、期待を超えました。

それこそ、名前の通り、感動しちゃいましたね。

 

絶妙なフィット感で、脚のラインをめちゃくちゃ綺麗に見せてくれます。(どうやったらあそこまで綺麗に足のラインを見せることができるのだろうか…⁉︎)水分を吸収する素材でできているから着心地もよく(サラサラ)、現代的でありながら、フォーマルでもカジュアルでも活躍するデザイン。ウエストには内側に紐もついているから、シャツをインしたいときはベルトを使わずともウエストをしめることができます。

シンプルかつ機能的で、素晴らしいデザインのこのパンツは、theoryとUNIQLOが、きっと何度も何度も議論を重ねて、細部にこだわって、色んな意見が洗練されて淘汰されて、やっとできた物なんだ

と直感的にわかりました。

 

こんなにもパンツに感動したことはないな〜!

本当に素晴らしい商品だと思います。

 

もちろん即決。購入しました。

価格は、本当にびっくりするくらい安いです。

3990円(税抜)…UNIQLO最強。

ファッション業界でUNIQLOに勝てるところなんて絶対にないな、と改めて思いますね。

 

theoryとのコラボ商品は、結構毎年すぐに売り切れちゃうので、

興味のある方は早めにチェックしてみてくださいね〜!