みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

最強「飲む日焼け止め」

首を痛めてしまいました…。

身体のどこかに不調が出ると、これまで健康だったことがいかに幸せなことだったのか身に沁みますね。

平凡に生活をすることの尊さを実感しております…。

 

さてさて、夏にまっしぐらに向かっております今日この頃。今年の夏も、暑くなりそうですね。

 

最近、1日外に出る機会がありました。

まだ春なのにも関わらず、すんごく暑くて、太陽もしっかり照っておりました。

その日に飲んだのが、誕生日プレゼントに友人から頂いた「飲む日焼け止め」。

…これめっちゃおススメです。

本当に焼けなかった!肌の調子もよくなり、キメも整ったように感じました。

私が飲んだのは、「ヘリオホワイト」。

美容補助食品と書かれた錠剤で、1日2粒でいいみたい。

これから、塗る日焼け止めと併用していこうと思いました〜。

 

f:id:mizunin:20220413013517j:image

↑参考に写真載せておきまーす

 

この夏、お世話になる予定でございます。