みずにんの日記

のべです!考えたことを記録しております!

完璧的な絶不調なう

しんどい時期、きました。

何をやっても気が晴れない。

脳みその中の一部が機能停止している感覚。

そんな時、車を擦りました。

コンクリートで擦ったので、怪我人は出ませんでした。

f:id:mizunin:20221021143000j:image

小さな傷とはいえ、新車に傷。

夜遅く、仕事で細い細い道を通らなければいけなくて、ついてしまった傷。車だけじゃなく心も傷ついたし、余計に気持ちもボロボロに…。

疲れたときは、運転してはいけないんだろうけれど、運転しなきゃ帰れない…!

 

疲れて夜ご飯をつくる気力もないし、おふろに入る気力もない。寝落ちして、朝から寝起きでシャワーを浴びる。そんな日が続いています。

気持ちも心も限界です。そんなときに、ホルモンバランスも乱れてて、これは完璧的な絶不調。そんなときは、ほんの些細なことが神経を逆撫でてくる…そして、それに過剰に反応する自分にも疲れる…悪循環の渦の中でございます。